

☆一難去ってまた多難・・・☆


 だん②暑くなってきましたね。。
 梅雨で雨が多くなる前に晴れを満喫しようという今日この頃
 
 一難去ってまた多難・・。
 実は直属の上司が退職することになり

 ただでさえ業務に慣れてない&やることたくさんな状況ですが
 さらにいろんな負担が増えそうです 
 
 考えても仕方がないのでなるようになるさと思うしかないです
 次の上司が新人&業界未経験の方であろうとも・・・

 

☆ねむたくて×3・・・☆


 最近やっと暖かくなってきましたね☆

 寒がりのイヌよりのネコにはありがたいことです (。・ω・。)☂


 GW後半は大きな遠出はなく。。

 結婚式出席!
 
 街中をウロウロ・・

 映画「図書館戦争」をみたり

 ぱっとしませんが、地味に有意義な休日を過ごしましたw


 ちなみに「図書館戦争」はかっこよくて面白いのでおすすめです ( ゚Д゚)

 勝手にもう一度見に行こうかと目論んでます


 ところで、ひさしぶりに現在の貯金額を公開!!
 
 約198万円(アベノミクス効果ふくむw)


 引っ越しで結構減りましたが。。

 なんとか200万円目前です


 (。'ω')ゞ

 いつも見に来ていただき、ありがとうございます☆





 
プロフィール

イヌよりのネコ (ΦωΦ)

Author:イヌよりのネコ (ΦωΦ)
「貯金&節約します!(*'ω'*)」へようこそ!
長崎在住、27歳♀彼なし、新人会社員
趣味:おひとりさま
☆大学卒業時貯金:約100万☆
☆現在の保有資産:約270万☆
(貯金+保有株)

貯金が増えていないことに焦りを感じつつ、将来を不安に思う日々。貯金&節約モチベーションアップのために思いきってブログ始めました!

最新記事
月別アーカイブ
★気軽におこづかい★
★げん玉★
★簡単♫おこづかい★
★GET MONEY!★
★お気に入り★
★楽天市場★
★おすすめNo.1カード★
★楽天カード★
★スボラ的美容★
★Hot pepper!Beauty★
★愛用品&サイトたち★
★ラ・サーナ★
ネコっ毛がいい感じに♫

サラつや髪になれます

★レディーズプエラリア★

バストアップのサポートに

★コンタクトさん★

カラコンをよく購入しています

★ラブコスメティクス★

敏感肌の私が唯一使えるグロス
♫気になる商品たち♫
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
