

☆現在の貯金(暫定)。。☆


 前回のつづき
 久しぶりに貯金&保有資産額について。。

 2013年、12月現在




 約¥2,700,000 です
 例のごとく、貯金と株の含み益のトータルです |д゚,,)

 そして。。自分へのご褒美にかこつけて、買った物たちがこちら
 ↓↓







いつもヒールのある靴ばかり履いているのですが、
歩くとやっぱり足が痛くなるのが悩みです

これを機に、ちょっといいお値段の靴を購入
コンフォートシューズを売りにしているだけあり、
ある程度ヒールがあってもどれもとっても歩きやすいです

購入して大満足 ( ..)φメモメモ
それから、ほしかったワンピースの数々。。


配色ラインでスリムに見えます
160㎝の私には、結構なミニ丈ですが


ブルー地に大人っぽい花柄
生地もしっかりしていて、この値段なら満足


写真ではフリル部分が白く見えたのですが
実際はゴールドでした
結構細身でかわいい

ちなみにイヌよりのネコは華奢よりです
これから外に履いていく&着ていくのが楽しみな子達

たまにはいいですよね。。
(*'ω'*)


☆念願の。。☆


 こんばんは!
 いろんな意味で、会社の人に驚かされた今日この頃

 ついに。。

 ついに。。

 
 念願のボーナスをいただきました ( *´艸`)
 基本給×2+2万(←なぜか。。?)

 メインは主に貯金する予定ですが。
 少しは自分にご褒美をあげるつもりです

 もう時間は遅いので、現在の貯金額はまた次回


 
プロフィール

イヌよりのネコ (ΦωΦ)

Author:イヌよりのネコ (ΦωΦ)
「貯金&節約します!(*'ω'*)」へようこそ!
長崎在住、27歳♀彼なし、新人会社員
趣味:おひとりさま
☆大学卒業時貯金:約100万☆
☆現在の保有資産:約270万☆
(貯金+保有株)

貯金が増えていないことに焦りを感じつつ、将来を不安に思う日々。貯金&節約モチベーションアップのために思いきってブログ始めました!

最新記事
月別アーカイブ
★気軽におこづかい★
★げん玉★
★簡単♫おこづかい★
★GET MONEY!★
★お気に入り★
★楽天市場★
★おすすめNo.1カード★
★楽天カード★
★スボラ的美容★
★Hot pepper!Beauty★
★愛用品&サイトたち★
★ラ・サーナ★
ネコっ毛がいい感じに♫

サラつや髪になれます

★レディーズプエラリア★

バストアップのサポートに

★コンタクトさん★

カラコンをよく購入しています

★ラブコスメティクス★

敏感肌の私が唯一使えるグロス
♫気になる商品たち♫
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
