

☆なやむ。5月。。。☆


 世の中GWは今日でおしまい
 特に旅行に行くわけでもなく|д゚)

 1日実家に帰ってあとはいつも通り
 (ひきこもり&買い物&飲み歩き)
 飛んでいくお金

 2日挟めば、また土日
 5月になって困ること。。。

 母の日と姉のお誕生日 (*'ω'*)
 毎年で贈るものネタに尽きるのです

 御多分に漏れず今年も悩み中
 あまり猶予なし
 さあどうしよう。。

☆年末年始。。。☆


 あけまして、おめでとうございます☆
 本年もどうぞよろしくお願いします (*^ω^*)

 年末年始は9連休
 1泊だけの小旅行に行ってきました 

 行先は比較的近場の小浜温泉
 「おひとりさま」で客室露天付のホテル↓



お部屋の中はこんな感じ(最低ツインでおひとりさまな模様。。)
IMG_20141229_183537.jpg
客室露天から見たお部屋 ( ゚Д゚)。。

IMG_20141229_145008.jpg
全室禁煙のため、テラス席あり(ちゃんと目隠しカーテンありましたw)

IMG_20141229_175051.jpg
夜ごはんなしプランだったので、外食「よそ丼」
『蒸し窯や』

予算の関係上、1泊だけでしたが、とっても満足できました
またぜひ行きたいです |д゚)
(今度は誰かと一緒だったらいいのですがw)



☆最近のマイブーム。。。☆


 早いもので、今年もあと1か月弱。。
 (´・ω・`)
 すぐに1歳年をとります

 平日のお昼はお弁当を持参し、夜もほぼ自炊
 飲みにいくのは変わらずですが

 そんな最近はまっていることがあります
 それは。。。


 「野菜フリージング」
 下茹でなしで、切ったり擂ったりするだけで冷凍できる野菜があるんです 

 ( ゚Д゚)目からうろこ

 週末や夜の空き時間にまとめて処理し、
 冷凍した野菜で料理も簡単

 一人暮らしで飽き性の私でも2週間続いています
 (今日のご飯はキムチ鍋でしたw)

 気になる方はこちらを
 かなりおすすめです



 

☆こける。。。☆


 こんばんは。
 めっきり最近さむくなりましたね (*'ω'*)
 お一人さまには身に染みる今日この頃

 びっくりなくらいにへこむ出来事が。。
 

 アスファルトで転び ( ゚Д゚)
 前歯が折れました。。

 それはもうぽっきりと
 その日は眠いしで。。そのまま眠り、
 翌朝歯医者さんに電話して、応急処置をお願いしました

 今月は秋アレルギーのせいで病院に通っていることもあり
 医療費がかさんでいます (´・ω・`)

 とりあえずの目標は、今年中に貯金¥3,000,000(保有株含む)
 引っ越し時に貯金を崩したため、あまり増やすことができませんでした。。
 仕事も暇なシーズンに突入なので、
 お弁当を作って持参しようかなぁ。。と思っています 

 今年の残りはいいことが続きますように



 
 

☆引っ越ししました。。。☆


 久しぶりの更新です (*'ω'*)
 近況のご報告を♪

 とうとうお引越ししました
 1Kの8階で築浅物件、角部屋です

 オール電化で設備も充実
 家賃は予算オーバーでしたが、ネット込なので、、
 と自分を納得させました

 ただ住み心地はよくて、お気に入りです
 前よりも早く家に帰るようになりました(笑)

 洗濯物も干し放題、
 朝日がまぶしくて朝5時に目覚めるのはご愛嬌 ( ゚Д゚)

 

 
プロフィール

イヌよりのネコ (ΦωΦ)

Author:イヌよりのネコ (ΦωΦ)
「貯金&節約します!(*'ω'*)」へようこそ!
長崎在住、27歳♀彼なし、新人会社員
趣味:おひとりさま
☆大学卒業時貯金:約100万☆
☆現在の保有資産:約270万☆
(貯金+保有株)

貯金が増えていないことに焦りを感じつつ、将来を不安に思う日々。貯金&節約モチベーションアップのために思いきってブログ始めました!

最新記事
月別アーカイブ
★気軽におこづかい★
★げん玉★
★簡単♫おこづかい★
★GET MONEY!★
★お気に入り★
★楽天市場★
★おすすめNo.1カード★
★楽天カード★
★スボラ的美容★
★Hot pepper!Beauty★
★愛用品&サイトたち★
★ラ・サーナ★
ネコっ毛がいい感じに♫

サラつや髪になれます

★レディーズプエラリア★

バストアップのサポートに

★コンタクトさん★

カラコンをよく購入しています

★ラブコスメティクス★

敏感肌の私が唯一使えるグロス
♫気になる商品たち♫
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
